NAVIOS BLOG

NAVIOSはブラジル音楽が好きなメンバーが集まってできたバンドです。
ブラジルに伝わる美しい音楽を大切にする一方で、ブラジル音楽にこだわらないジャンルを超えたオリジナル曲を発表しています。
ぜひNAVIOS独特の音楽世界を楽しんでください。
-


2017.03.06 | | スポンサードリンク | - | - |
松田哲明のソロアルバムCD発売
本日、NAVIOSのリーダー、ギタリスト松田哲明のソロアルバムCD「Parfum Du Voyage」アマゾンより販売開始されました。itunesで試聴いただけます。
続きを読む >>
2017.03.03 | 16:38 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
NAVIOSはただ今準備中
NAVIOSは、復帰できる日のために、これぞ「NAVIOS音楽」というものが創れるよう取り組んでいます。
そんな中、新しい小っちゃなキーボードを練習スタジオで試運転?
メンバーの周りにあるクリスマスも見て下さい。
続きを読む >>
2015.12.11 | 16:03 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
おじゃまライブ in 茅ヶ崎 8.29 本番
NAVIOSは、茅ヶ崎で開かれた「マルゴリズムmini」さんのライブに前座でおじゃましました。
マルゴリズムさんのファンの方たちが、早めに来て下さったのか、小さなお店に満席のお客さまと、開け放してある通りから耳を傾けてくださる方たちの前で、久しぶりに、NAVIOSのサウンドを披露することができました。
続きを読む >>
2015.09.04 | 14:39 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
おじゃまライブ準備中
久しぶりのライブを前に、いわゆる「通し稽古」というものをやりました。
NAVIOSが休業に入ってから2年半、新しいNAVIOS音楽を8月29日に聴いていただくにあたって、少々緊張気味のリハーサルとなりました。
続きを読む >>
2015.08.17 | 14:19 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
おじゃまライブ in 茅ヶ崎 2015.8.29
NAVIOSは、細ジーニョが所属するもう一つのバンド「マルゴリズム」のライブにおじゃまします。
短い時間ですが、進化中のNAVIOSを聴いていただければ幸いです。
続きを読む >>
2015.08.10 | 12:18 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラジルの風を少しだけ
今年の夏休みにブラジルへ旅行した方が、写真を送ってくださいました。
「感動がいっぱい。良かったー。片道の移動で2日近く費やしてしまう・・・もっと長く滞在したかった!」とのことでした。
続きを読む >>
2014.10.23 | 13:35 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ活動の休止
日頃よりNAVIOSのライブを聴きに来てくださる皆さま、また出演依頼くださったライブハウス等の皆さまには、大変ご迷惑おかけしておりますが、しばらくの間、ライブ活動は休止させていただきます。
再開がいつ頃になるか、見通しのつかない状況ではありますが、メンバーは、復活ライブでお聴きいただきたい「新しいNAVIOSサウンド」づくりに取組んでおります。
皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしております。
2013.06.19 | 12:48 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
2012クリスマス
 2012.12.15/クリスマスライブ

 今年も、年に1度、クリスマスライブの時にだけ楽しめる曲の数々を、ドラムに松田康志を迎えてお送りしました。ライブ開始直前に、会長さんが撮り集めてくださった、六本木のクリスマス風景をお楽しみください。
続きを読む >>
2012.12.25 | 16:19 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
NAVIOS in 北海道
北海道ライブ/2012.9.1〜2

松田兄・康志のドラムと弟・哲明のギターを中心としたライブが、毎年、旭川で行われています。その年によって、旭川のジャズミュージシャンの方たちとのコラボだったり、細ジーニョが加わったりと、形はさまざまですが、今年は、NAVIOSを呼んでいただきました。翌日は、細ジーニョのお友だちのバンドのOLD BLUE FACTORYの札幌ライブにも、飛び入り出演させていただきました。

続きを読む >>
2012.10.12 | 15:11 | navios | comments(0) | trackbacks(0) |
松田のギター演奏
2012年9月6日/東京文化会館小ホールでベルカント室内管弦楽団と共演

 NAVIOSのリーダーでありクラシックギタリストでもある松田哲明が、ベルカント室内管弦楽団の一員として、ビヴァルディ作曲、四季のチェンバロパートをクラシックギターで演奏するという、新たな試みです。ギターの聴き所は秋の第2楽章のアルペジオです。
 violinのソリストはフランスの至宝、世界的な演奏家であるジェラール・プーレです。
 松田は2008年にベルカント室内管弦楽団と、アランフェス協奏曲の第2楽章を共演しています。


出演

ヴァイオリン独奏:ジェラール・プーレ

指揮      :アントニーン・キューネル

オーケストラ  :ベルカント室内管弦楽団


予定曲目

ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲集「調和と創意の試み」作品8.1-4〈四季〉

モーツァルト :ヴァイオリン協奏曲 第7番 K.271a

◆開催日 :2012年9/6(木) 午後7時00分 開演 午後6時30分 開場

◆会 場 :東京文化会館小ホール 

        交通アクセス:http://www.t-bunka.jp/access/index.html

◆料 金 :全席指定・税込 5,000円

◆お問合せ:東京労音事務局/TEL 03-3204-9933


2012.08.09 | 16:40 | navios | comments(2) | trackbacks(0) |
ピックアップ
最新コメント
カテゴリー
ライブのお知らせ
ただいま予定がありません。
リンク
トラックバック
プロフィール
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去の記事